吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日から11月
こんばんは!今日から11月ですね。今年もあと2ヶ月しかないとか・・・
ヲタやってると、毎年同じサイクルで1年が過ぎて行くから、ホントあっという間なんですよね。

昨日から世界バレーが始まって、開幕の時に娘。達が出てたらしいですけど、僕は見てません。夜勤だったし、バレーが昨日開幕ってのも良く分かってなかったです。
よく、バレーは見に行かないの?なんて聞かれるんですけど、ハローの出演がどうのって以前にバレーボールってのが苦手でしてね。だから、バレーに興味ないのにハロメン目当てで行くってのは自分的には無しなので、始めから行く予定なしですよ。

それと、10月後半の誕生日の方々おめでとうございました!
麻琴、つんく♂、アヤカ、斉藤の誕生日ラッシュでしたね。自分の誕生日から10月いっぱい誕生日が続くので、なんか変な感じですが(笑)
アヤカ、斉藤は自分とちょうど1つ違いって事で、ちょっと親近感。アヤカは吉ヲタだしw、斉藤は普通に地元出身ですから。(小春以上に地元なんです)
マコの同郷で誕生日1日違いだしなー
そういえば、武道館の昼見てたらしいですけど、その姿見たかったですよ。いつ見えるか分からないので、今回見れなかったのは残念。
そして、ついでにつんく♂もおめでとうw
何だかんだ言って、あなたは重要だから頑張ってください!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-11-01 23:36 | ハロプロ、ヲタ日記