吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ハロヲタ経験値
拾い物です。
なんかmixiで流行ってたので、経験値なんちゃらってのをやってみました。



Q1.FC入会 ○
入会は2002年、会員番号は160000番台

Q2.ライブ参戦 ○
普通に○を付ける状況ですがw

Q3.ツアーコンプ ×
全部行きたいって気持ちはないです。あんまり西には行きたくないし…

Q4.初日 ○
初演じゃなくて初日?
初日なら、04秋座間、05春戸田
初演なら06春座間、06秋厚木

Q5.千秋楽 ○
結構あります。ハロコン以外だと…
娘。02秋前橋、03春SSA、04春SSA、04秋滋賀、05春武道館、05秋前橋、06春SSA
後藤04秋桐生
W&Berryz04糸魚川

Q6.卒紺 ○
圭ちゃん、なっち、辻加護、圭織、梨華ちゃん、こんこん、麻琴
圭ちゃんからは全部見てます

Q7.誕生紺 ○
たぶん、こんこんくらいかな?

Q8.凱旋紺 ○
とりあえず新潟、あと地方だと福井で、他関東圏の凱旋コン?とかありますね

Q9.ミュージカル ○
ヘルプ、リボン

Q10.スポフェス ○
2003東京ドーム以降~

Q11.ディナーショー ×
_| ̄|○

Q12.FCイベ ×
申し込んだ事ないけど、ガッタスのは行きたかったな

Q13.握手会 ○
メロンの香水イベ、楽天イベ(矢高紺)、色じれイベ名古屋(吉紺道久)、香港

Q14.海外FCツアー ○
香港は楽しかった

Q15.国内FCツアー ×
娘。はないからw

Q16.文化祭 ○
毎回行ってる

Q17.会場推し ○
基本的には遠征だからしないけど、参戦翌日のオフ会推しで中野に居た

Q18.電車遠征 ○
新幹線、ムーンライトえちご、ムーンライトながら

Q19.車遠征 ○
車が基本です。ハムの車で広島行ったのが最長

Q20.飛行機遠征 ×
新潟から便が少ないし、家から遠いし、値段も高い
香港行くのには乗ったけど、それはどうだろう?

Q21.ハロー!プロジェクトショップ ○
関東行ったついでにw

Q22.北海道 ×
ヲタ活動に限らず行った事ない

Q23.東北 ○
仙台はそれなりにw

Q24.北陸・信越 ○
新潟県人だからw

Q25.関東 ○
何十回行ったかな?w

Q26.東海 ○
名古屋にたまに行くか

Q27.関西 ○
今度大阪行くけど、現状だと滋賀くらいかな

Q28.四国・中国 ○
広島!
ヲタに関係なく鳥取には住んでたしw
四国は×です

Q29.九州 ×
これもヲタに限らず

Q30.ハワイ ×
移動時間が長くて無駄に日程が長くなるから仕事を考えると…

Q31.香港 ×
近くてツアー日程が短く取れるのが推せる!
仕事休まず行けたw

Q32.迷子 ×
普通にないけど、知らない所に行く時は人に案内してもらう事が多いw

Q33.物を紛失 ○
細かく言うとかなりありそうだけど、タペの件は忘れられないw

Q34.事故 ×
普通にない

Q35.怪我 ○
公演後にイカロスしたりして騒いでいて足を挫いたくらいw
私生活で骨折とかかな

Q36.チケ忘れ ×
それだけは出発時に確認します

Q37.野宿 ○
パシフィコの外で一晩過ごしたw

Q38.乗り遅れ(電車・バス・飛行機)  ○
朝のバスを寝過ごして新幹線で行く事になった…
寝過ごしての降りれなかった事もw

Q39.爆音イベ参戦(ナイト系含む)  ○
爆音、ミキナイ×2
今は、あんまり行きたいと思わないけど、当時は楽しかったw

Q40.ヲフ会 ○
結構参加してる

Q41.DVDで晒し ○
2005秋の武道館のごーがーるw

Q42.会報で晒し ×
会報はないはず
サルズのは酷かったけどw

Q43.手紙を送る ○
年数通

Q44.プレゼント送る ×
プレゼントはないですね
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-10-26 22:33 | ハロプロ、ヲタ日記