吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜の朝に
そういえば、昨日はPJの収録があったそうで…
結構な数の知り合いが見に行った様だし、先週のスフィアの時にPJは来ないの?なんて言われたけど、さすがに平日にTVの収録には行けません。僕は、収録系の現場だけは縁がなさそうです。
無理せず放送を待ちたいと思います。

それと、ちょっと話題に乗り遅れますけど、日曜の朝のTVに娘。が生出演してましたね(≧∇≦)
その日は福岡コンだったのに、早朝に生出演してそれから福岡に飛ぶとか、凄いハードスケジュール。さすが娘。さん達です。
b0020517_23355892.jpg
画面表示7時37分下越晴れ!そんな時間に僕が起きれる訳もなく普通に寝てたんですけど、妹が録っててくれました。
最近はTVだと干されまくってる娘。だけど、久々にしっかり時間取ってもらえた感じでしたね。まぁ、単独出演だから当然か。
「歩いてる」のTV初披露もあり、わけの分からんファッションショーもあったりの番組でしたが、朝から出演お疲れ様でした。



b0020517_23473916.jpg
7時40分中越晴れ!長岡19℃。過ごしやすい気温ですね。僕はまだ寝てます(笑)
この曲を一言で言うと、「歩いてる NaNaNa・・・」な感じ。
b0020517_23523818.jpg
時代は、よしこは!(≧∇≦)
b0020517_23555372.jpg
そして、わけの分からんファッションショー(マテ
残念ながら、よっすぃ~の出番はなかったですね。セレブな感じのドレスとかで登場したら、朝から全国に衝撃が走るんですけどね(笑)
まぁ、このコーナー自体は微妙でした。小春の着てた服ををさゆが着たら似合うんじゃないかな?って思ったくらいです。
なんか、こう普通の服を着てる中で、残りのメンバーは衣装だから不思議な感じがしますね。ホント、衣装だな!って感じで、ある意味コスプレみたい。
こうやって見ると、ステージ衣装って不思議な物だと思いますよ。普通の人が着たら明らかにおかしいですからね。
まぁ、ヲタにとってのヲタ着ってのも、ある意味衣装みたいなものなのかもしれませんけどね(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-10-24 23:44 | ハロプロ、ヲタ日記