吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒い(((( ;゚Д゚)))
最近寒くなって来ましたね。
もうすぐ11月になるから、寒くなって来て当然なんだろうけど、10月ってこんな寒かった?って思います。今年が特に寒いのか、自分が寒がりになってしまったのか?どうなんでしょうねー
そういう事で、今日から僕の部屋でヒーターを稼動させました。もう、朝と夜が寒くて…
10代の頃は冬でも半袖短パンで過ごせたのに、情けない話です。
まぁ、まだ体調もイマイチなので、寒いの無理しても仕方ない。
部屋を暖かくして過ごします(≧∇≦)
b0020517_22592176.jpg
そして、家にも振り込め用紙が届きました。
これで財布の中身も凍える寒さになりそうです('・ω・`)
そういうえば、落選だったのに振込み用紙が届いたりしてるって聞きましたが、事務所公認の新手の詐欺ですか?w
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-10-24 22:49 | ハロプロ、ヲタ日記