吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日は髪を染めてみました。
最近は色を変えるのも面倒になって、もうほとんど黒髪って感じだったんですけどね。
梨華ちゃんが金髪になったので、僕も金髪にしてみました!
b0020517_2234661.jpg




って、嘘です!

これは、昔の写真です。妹の成人式の時に一緒に撮った写真なので、僕が22歳の時の写真ですね。良く見ると今より若いでしょ(笑)
髪を染めたのは本当ですけど、黒っぽいけど黒じゃないくらいで、少し軽い感じになっただけです。最近は、さすがにもう金髪って歳でもないし、生えてくる髪との色が違うのが嫌であんまり明るい色にはしなくなりましたね。

そういえば、自分が髪の色をすぐ変える人間だったので、ハロメンの髪について色がどうこうって感覚があんまりなかったりします。
この間の梨華ちゃんにしても、驚きはしたけど得に嫌って感覚はないし、もちろんよっすぃ~の髪が金髪だったのも全然嫌じゃなかったですよ。むしろ金髪カッケー!(≧∇≦)みたいな(笑)
昔は、吉ヲタで矢口2推しで自分が金髪だったから、むしろ金髪ってのが好きだったんでしょう。
まぁ、それも遠い過去の話です。22歳とか若いなぁ…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-10-23 22:20 | 趣味、日常、世間話