吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新垣里沙
本日10月20日、新垣里沙ちゃんの18歳の誕生日です。
加入時を思い出すと、見た目でも凄く成長したって思いますね。ただ、顔立ちは、まだ幼い雰囲気があって、今後どう成長して行くのか気になります。
どこかでまた一段と大人っぽくなるのか?それとも割と童顔なままなのか?どんな20代になるんでしょうね?
まぁ、それはもう少し先の話ですが。

彼女にはいろんな魅力がありますけど、最近感じるのは声なんですよね。ホント、魅力的な声を出すようになったと思いますよ。
毎年言ってる気がしますけど、僕はこの娘の事は始めは苦手だったんですよね。何が苦手だったかというと、まず1番に来るのが声だったんです。昔は歌と地声の使い訳っていうのが全くなくて、ただストレートに地声にメロディと歌詞を乗せるって感じで、どうしてもその声が苦手でした。
そういう娘が、今こんなにも魅力的な声を持つようになった事、そういう成長が見れるのもヲタやってて良かったと思います。
何というか、今は力強く、そして柔らかくもある声を持つようになった。ていうか、自分の声の使い方を覚えたというのかな。そういう声の変化を初めに感じたのがさくら組の頃なんですけど、ちょうどその頃から外見的にも変わって来て、心身共に成長して来たんでしょうね。

と、簡単に声の部分だけに触れてみました。
18歳おめでとう!今後も成長する姿を見せて欲しいと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-10-20 14:24 | ハロプロ、ヲタ日記