吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
吉澤先生!
b0020517_20404744.jpg今日は、早稲田大学でよっすぃ~がゲスト講師として講義を開きましたよー
ヤフーのトップにも載ってるし、結構反響あるの☆カナ?
毎日新聞の記事には少し詳しく載ってますけど、「トップスポーツビジネスの最前線」と題して、フットサルでの活動の事をメインで話したっぽいですね。

内容的には、これまでのガッタスの活動を説明したらしくて、VTR流した後によっすぃ~が1時間弱話したみたいです。
あんまり堅苦しい感じではなくて、割とグダグダだったみたいだけど、その辺がよっすぃ~らしいですね♪
質疑応答の時間もあったみたいで、どんな質問があったのか気になる(笑)
まぁ、ほとんどイッパソの中での講義ですからね。あまりヲタヲタしい質問が出るとは思えませんが(笑)
いや、実際はイッパソばかりじゃなくて、ヲタは居るんですけどね…
僕自身、今回の事は先週から知ってましてね。何でかといえば、早稲田学生の知り合いのヲタが居て、そこからの情報です。
僕は、大学なんて無縁な人間だけど、初めて大学生というか早大生を羨ましいと思ったかも(笑)
実際に、そんな講義受けてみたいし、そんな普段見れない姿を見てみたいですからね(/▽\*)
まぁ、見る事が出来ないの残念ですけど、とりあえず内容的には良かったみたいなので安心しました。

そして、講義を受けた学生は…

よっすぃ~の美しさに圧倒された

と思います。
あの美しさは、庶民には刺激が強すぎる(笑)
普通の人は普段、芸能人を見る機会もないですからねー

何というか、こういう活動を見てると、ハローの中で吉澤ひとみは特異な存在でもあるって事を感じますね。
もちろん、歌手としての活動でもハロープロジェクトを支える存在なんだけど、全く違う分野でも可能性を感じさせる人だなぁ…と、よく思います。
アイドルとスポーツなんて普通結びつかないイメージだけど、そういう分野を切りひらいて行ってる人。前例のない人なんじゃないかと思う訳です。
まぁ、ヲタとしてはそんな姿を見てるのが嬉しいんですよ。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-10-13 20:44 | ハロプロ、ヲタ日記