吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
亜弥コン
こんばんは、また2日程空いてしまいました…
さっそく新潟コンの事を書こうかと思うところですが、昨日亜弥コンが中止になったって聞きまして、凄く驚きました。
今後の日程とかどうなるんだろう?と思ってましたが、どうやら東京厚生年金会館の公演は行うらしいですね。
ホントに大丈夫ならいいんですけど、無理はして欲しくないですよね。無理する事で今後に影響出るんじゃないか?って心配もあるし、無理してまで不完全な状態でのパフォーマンスは見せて欲しくないと思います。個人的にはね。
それにしても彼女、顎関節症って症状とはずいぶん前から付き合って来てたんですね。僕は全然知りませんでした。歌手として、この症状と付き合って行くのは大変でしょうけど、悪化させずに乗り切って欲しいと思います。

それにしても、この病気って20代の女性の10人に1人がかかってる現代病らしいですね。そういえば、うちの妹もそうだったんですよね。もう、骨が削れてしまって痛む事すらなくなったらしいですけど、昔は凄く痛かったみたいです。
そう考えると、身近な所にある病気なんですね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-10-10 21:13 | ハロプロ、ヲタ日記