吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
初日の翌日ですが
秋コン初日参戦しての翌日ですが、グッタリしてました。ていうか、寝てました(笑)
昨日、行きの車で少し記憶が飛んでますけど、マトモに寝れなかったんですよね。そのまま昼夜と見て、帰りの車もなかなか寝ずに、結局40時間近く寝てない状態でした。
まぁ、そんなだったので一度寝ればもう起きれません。車でも後半は寝て、家に帰って数分で寝ました。
ちなみに、家に着いたのは3時半くらい。で、今日起きたのが2時なので、それなりに寝れました。

それから、弟とちょっと買い物へ…
その途中で某カメラ店に寄り道したら、なんとハムに遭遇。ていうか、前もそのカメラ店で遭遇したんだけど(笑)
また、新潟コンで写真撮るとか張りきってました。
それから本題の用を済ませに某100円ショップへ…
何の用かというと、新潟コンに向けての準備です。コハリウムを作る為の材料を買いに行ったんですよ。サイリウムとか網とか結束用のバンドとか。
そして、支払い額11180円!!100ショップではありえない額じゃないですかw?
買ったのは、ほとんどサイリウムなんですけど、それを数えてる店員がかわいそうでしたよ。いや、箱であるなら箱で買うって言ったんですけど、今は店頭にある分しかないと言われたので仕方ないですね。
で、店員が数えた数は99本でしたが、自分達は96本買ったつもりだったんですよね。また数えて貰うのも悪いので、そのまま払って来て家で数えなおしてみました。
そうしたら98本で、店員も自分達も間違っていたようです。結果、1本分余計に払った事になりますけど、その辺は気にしないって事で。

それから、帰って夕飯食べたり新潟コンの準備などをしてたら妹が帰って来て、夏ハロの放送を録画したのを見始めました。彼氏の家はBS見れるらしいので録ってもらったみたいです。
もう秋ツアーも始まったし、その間にリボンの騎士もあったので、7月の事が軽く懐かしかったかな。
紺野あさ美、小川麻琴の居た娘。を思い出しました。そして、皆に愛されてた2人だったなぁ…と改めて思いました。2人の居ない秋ツアーが始まったと思うと、寂しいとかじゃなくて不思議な気持ちになりました。
あと、ハロコンの写真集の卒業スペシャルの方も妹が買って来たりで、在宅なのにヲタヲタしてた1日でした(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-10-01 23:55 | ハロプロ、ヲタ日記