人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この週末は
久々にゆっくり休めたと週末だと思います。
現場も行かなくて、土日と連休だったのはいつ以来でしょうね?もう、思い出せないくらい久々なんですよね。
まぁ、時間があっても時間の使い方が下手なのでダラダラと過ごしてしまうんですけど…



朝8時に目が覚めて、今日も早起きしたな!と思ってゴロゴロしてたら、また寝てしまいました。もう、この時点で終わってますね(笑)
結局、昼頃に起きて、昼過ぎに車検の支払いに行って来ました。とりあえず、これで140k強の出費。。。
それから、近所の某ヲタにもバッテリーの支払い約10k。なんか、凄いお金が飛んで逝った1日でした(笑)
それから、本屋に行ってハロコンの写真集を購入。
この週末は_b0020517_10253370.jpg
一緒に、前に出てた卒業スペシャルの方も買おうかと思ったけど、あんまり持ち合わせがなかったので保留しました。でも、妹が買ってくれるらしいです。
あとは、近所ヲタの買い物に付き合ってから帰宅。まぁ、帰宅というか、すぐ出かけるので自分の車に乗り換えただけですけどね。
頼んでおいたチケを受け取りに、旧輪島村へ行ってチケを受け取って来まして、それからラーメン食べて某アイスへ行って今回はクレープを食べて来ました。
そんな平凡というか、ダラダラした1日でした。
来週からは、また動きますので、適度に頑張ります。

~追記~
忘れてたけど、昼前に起きたというか起こされたんだった…
小、中学校の友人が訪ねて来たんですよ。それが、明らかに宗教の勧誘だった_| ̄|○
寝起きだったので適当にあしらいましたが、宗教以前に、こっちはヲタだからなぁ…(笑)
by hiro_yoshizawa | 2006-09-24 22:42 | 趣味、日常、世間話