吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なっちコンスタンバイ
明日はなっちコンに行って来ます♪
久々に地元です。
先週も県内でしたが、全然地元じゃないので・・・
しかも天気は晴れなようで場外でもいろいろできるかと(笑)

でも昼夜とも席は微妙なんですよね・・・
しかもかなりチケ余ってるっぽいですね。
オクも格安・・・
弟は1600円で落札、知り合いは3列を6000円ですよ。
これをFCで申し込んで、ショボイ席が着た僕は完全に負け組みですね。
先週の糸魚川の高騰ぶり(最前20万)と比べると複雑な気分です。
ホント新潟って人集まらないですね
こんなんじゃ、ますます県内で日程組んでくれなくなりそうな予感が・・・
空席多いなら空いてる席求めて彷徨ってみようかな(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-16 18:49 | ハロプロ、ヲタ日記