吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新兵器
今日は新兵器が届きました。
b0020517_20162811.jpg
双眼鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

以前、新しい双眼鏡を買うって言ってましたけど、ネットで注文してた物が今日届きました。
物は、nikonのトラベライトⅤってので、そこそこ良い物なのかな?値段もそれなりでした。

これで、こんな小さなよっすぃ~でも…
b0020517_20512640.jpg
ドーン!と、大きく見えます(/▽\*)
b0020517_20501220.jpg

まぁ、それだけだと今までも双眼鏡持っていたんだから、そんなに変わりませんけど、新しい双眼鏡は、よりクッキリと見えるんですよね。
視野も広いし、明るく鮮明に見えるというか、その辺は値段の差かな。

これを機に、スナイパーの更なる高みを目指したいと思います(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-09-21 20:23 | ハロプロ、ヲタ日記