吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
昨日は、更新せずに早々と寝てしまいました…
ゴロゴロしてたらいつの間にか。。。今週は結構疲れてて体がダルかったんです。
しかも、今日も休日出勤仕事でしたよ。世間では文化祭で盛り上がってるのに_| ̄|○

でも、良いこともあったんです。
いっぱい寝たので体調が(・∀・)イイ!
しかも、夢のよっすぃ~が出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さらに、昨日も出てきた事を思い出した━━━━━━━━!!!!
昨日は、うちの地元の体育館でガッタスが練習してたっぽい夢でした。しかも、地元の体育館って意識はあるのに、地元の体育館とは作りが違うんですよね。まぁ、夢だから展開が意味不明ですけどね(笑)
なんか、体育館をランニングしてる所に遭遇しました。覚えてるのは、よっすぃ~と美貴ちゃんだったかな?
何となくしか覚えてません。
今日は、もっと意味不明な展開で、よっすぃ~がラーメン作ってました(笑)
で、僕が客なんですけど、「ハワイは来ないんですか?」とか聞かれて、僕は行けないような返事をしてた…
今日の結構詳しく覚えてましたけど、簡単にいうとそんな感じの夢でした。ホント、夢の展開って不思議ですね。
それでも、ハワイ行きたいと思いつつも、行けないだろうなって思ってる所とか妙にリアルでもあります。よっすぃ~が作ってたのもラーメンとか、自分がラーメンが好きって意識が根本にある訳で、やっぱりそういうのが夢に出てくるんですかねー?
自分は、ハローのメンバーが夢に出てくる事はそれほど多くないです。だから、2日続けてってのはめずらしいんですよね。まぁ、見る時は短期間に続く事もありますけどね。

軽くテンション↑↑な感じで、これから文化祭に向けて出発します!
って、早すぎ┐(´ー`)┌
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-09-16 23:24 | ハロプロ、ヲタ日記