吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
祝20歳
だいぶ出遅れてますけど、本日9月14日は高橋愛ちゃんの誕生日ですね。
まぁ、日付変わってすぐ更新するほど必死ではありません(笑)

20歳になったって、事で祝成人とも言えるんですけど、長い間見てる事もあって何か複雑ですね。この5年長かったような、あっという間だったような…
以前は歳の割りに幼さを感じる娘だと思っていましたが(よっすぃ~と1つ違いと思えなかったw)、去年くらいから大分大人っぽい表情もする様になったかな?って思ってます。先日、写真集で見比べる機会があったので余計にそう感じました。
でも、話してる時や笑ってる時なんかは、まだ幼い感じの表情もするし、キレイになりつつも幼さが同居する時期なんでしょうね。
大人っぽい表情の時は、よっすぃ~と1つ違いに見えますよ。
どっちも美人系だ(/▽\*)

それから最近の話だと、やっぱりリボンの騎士ミュージカルが印象に残ってます。印象に残ってるというか、嬉しかったんですよ。
自分は、以前からこの娘には期待して来ました。去年の誕生日にも書いてますけど、好き嫌い抜きでこの娘の力を見て欲しいとも思ってました。
だから、ミュージカルで好きだろうが嫌いだろうが、見る者を納得させる力を見せてくれた事が嬉しかったんですよね。
ミュージカルでは主役であり、誰もが認めるエースだったと思うので。

自分が思うに、歴代娘。メンバーの中で一番の能力を持ってると思ってますけどね。もちろん、今ソロでやってる人と並べて比べるのではなく、在籍時としての比較ですけど。
それぞれ得意な分野もあるので、全ての面で高橋愛が一番って言ってるのではなく、いろんな面でトップクラスというバランスの良さ、そういう総合力です。
娘。在籍時の完成度なら飛び抜けていると思います。それを言えば藤本美貴にも言えるんですけど、話が逸れるのでここはスルーします。
ただ、これまではその能力を見せるすべを知らなかったんですよね。去年くらいからそういう表現力がついて来たと思ってきましたけど、やっとここで開花したのかな。
持っている高い能力を土台にして、今後も経験を積んで行って欲しいと思います。
前から期待して来たけど、今まで以上に期待出来るし、ホント楽しみですよ。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-09-14 21:33 | ハロプロ、ヲタ日記