吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
長野に行ってる間に
先週末は、ヲタ現場から離れてヲタと遊んでいた訳ですが、その週末は各地でいろいろイベント事があったんですね。
残念ながら娘。絡みのイベントはなかったですけど…って、娘。絡みだったらバーベキューしてる場合じゃないか(笑)

9日から亜弥コンが始まるってのは知ってましたけど、他にも℃-uteイベ、メロンコン、さらにはごっちんが韓国でイベントやっていたんですね。メロンコンとか℃-uteイベはあるって知ってたような知らなかったような感じでしたけど、ごっちんが韓国でイベントやってたとか全然知らなかったですよ。
まぁ、これだけ同時に開催されて全部把握してる人ってのも、逆に居ない気もしますけどね。

そんな話題に軽く触れてみます。



・亜弥コン
秋ツアーも行くつもりです。たぶん、11/5のツアー最終日の群馬に行くと思います。そこか10/29の東京厚生かな?でも、そっちは夜仕事あるからなぁ…
亜弥コンについては、前回が良かっただけに期待もしてるし、期待しすぎるのも怖い気持ちなんですよね。現時点でいろんな評判があるだろうけど、それも自分が見る頃にはまた変わってると思います。
自分が巡回してる範囲で亜弥コンの事を書く人は少ないので、なかなかどんな状況なのか見えてこない部分も大きいんですけどね。でも、少ないなりに、書いてくれてる人はしっかり書いてくれる人ばかりなので情報元って意味でも助かってます(笑)
さっき、期待するぎるのも…って書きましたけど、やっぱり期待の方が大きいかな。今の彼女ならどう転んでもしっかりとしたものは見せてくれると思うし、上手い方向に転んでくれれば良いかと…
あとは、自分の好みにどうハマルか?
前回は、楽器とそれによる音の作り方が自分好みだった気がしたので、今回楽器が変わってその辺どう感じるかですね。
まぁ、まだ始まったばかりだし、自分は見てもいないので、今は特に書きません。
分かってるのは、たぶん11/5に見に行くって事です。(ハワイ行かなければw)

℃-uteイベ
まぁ、メジャーデビューするって事も最近知ったくらいなので…
最近いろんな所でイベントやってたけど、新潟でやったら行きたいんですけどね。さすがに℃-ute目当てでの遠征は無理です。
でも、今一番盛り上がってるユニットな気もするので、機会さえあれば見たいですけどね。ハロコンくらいかな?
振りでも覚えて踊りたい心境(笑)

・メロンコン
久しく行ってないですね。もう2年くらいか…
近々新潟でもあるんですけど、チケもないし仕事もありそう。疲れも溜まってるので行かないかな…
行けば楽しいんですけど、メロンまでは手が回らない現状です。
せっかく新潟開催でしかも休日なのに、ちょっと勿体ないですね…

ごっちん韓国イベ
ていうか、ハローってたまにアジアに行ってますね。
今は韓国が熱いんでしょうか?
海外のヲタも熱いですね(笑)

って、ほとんど亜弥コンの事しか書いてない気も…
まぁ、それ以上に娘。コンが待ち遠しいんですけどね(≧∇≦)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-09-13 21:14 | ハロプロ、ヲタ日記