吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
青封筒
今回はめずらしく早く届いたんですけど、まだ目を通してませんでした。
一通り目を通してみたので、青封筒の中身の内容に触れてみます。

いつものように、各種申し込みと通販って感じですけど、通販は全部スルーで…
カレンダーくらいは買ってもいいんですけど、通販で買うのも面倒なので後で自分で確保するつもりです。って、今年のは年が変わってから買ったりもしましたけどね(マテ

で、申し込み関係ですけど一番の話題はガッタスのハワイツアーですね。
この事だけは、青封筒届いた時点で書いてますけど、後ろ向きに検討してます。たぶん無理…
僕としては、娘。なら行くけどガッタスだと…って、そういう優劣はありません。むしろガッタスだから、また違った興味を引かれるんですけどね。
ただ、日程的にも金銭的にも厳しいな…
締め切りが9/25までなので、後ろ向きながらもそれまで頭においておきますけど。

それと、ガッタス繋がりでスフィア5thの申し込み。
これは行くのは確定ですけど、連番者を探すのが課題です。誰か声掛けてくれると助かるけど。
申し込みも9/11までなので、あんまり時間がありませんね。急がなければ…

あとは、FCチケの申し込みですが、自分に関係ありそうなのはハロコンですね。
って、今年もワンダ、エルダーの分け方ですか…
正直、ワンダって分け方はあんまり好きじゃないんですよね。ワンダもメンバーが見たくないって事ではないけど、それ+ソロの3人とみうなくらいは見たいなぁ…って事で(笑)
エルダーはレベル的にも高い物があるから、そういう意味でも普通に見たいし、いろいろ見たいって意味では、やっぱり全員でのハロコンの方が自分には合ってる気がします。
まぁ、それでワンダに行かない理由にはならなので、もちろん行きますけど(笑)
ワンダ紺は2~4日の日程ですけど、来年の休みは4日までで、しかも夜仕事っぽいです。ホント、秋ツアーといい仕事との日程が噛み合いません_| ̄|○
となると、2日3日申し込む事になりそうです。
こっちも連番者を探さないといけませんね。誰か居たら声掛けてください。
ハロコン初日に入った事がないので出来れば2日に入りたかも。ファミリーで申し込んでみるか…
それ以前に、ハロコンは全滅の可能性もあるけど。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-09-04 13:43 | ハロプロ、ヲタ日記