吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
8月も終わり9月
暑かった8月も終わり、今日から9月ですね。
ヲタ活動的にも熱かった8月だったんですけど、9月は季節と同じように少しは涼しいヲタ活動になるかもしれません。
現場の空く時期でもありますからね。

8月を振り返ってみると、当初の予定からすれば大きく狂った感じに忙しかったです。元々、ここまで現場に足を運ぶつもりではなかったんですけどね。
ミュージカルは、当初2~3回くらいしか見ないつもりだったんですよね。チケも5日の分1枚しか確保してませんでしたし。
それが、結局6公演見る事になりましたし、結局マコ卒も入ってしまいました。結果的には予定外に多く見た事、千秋楽に入った事は良かったと納得してますけどね。
それと、自分の場合はトリプルキャストに上手くやられてしまった感じですね。そこを全部見たいと思うと、自然と見る回数増えてしまいますからね。
そんな感じで、ミュージカルの方は良い意味で予定が狂ってしまったんですけど、お台場の方は大体予定通りでした。
お台場のガッタス関係のイベントは7月からありましたけど、なかなかこっちから行くのには大変だし誰が出るのか分からないので回避。行くのは試合のみと割り切ってましたので。
試合は3日間予定があって、初めは決勝を視野に入れていたんですけどチケ落選で考え直しに…
結果的には決勝に出れなかったので、予選を2日間をしっかり見れて良かったのかもしれません。
個人的には、ガッタスの姿を4月以来見れてなかったので、今見れた事は大きかったです。

そんな感じで8月は東京滞在日数が7日間でした。仕事でまともに休みがない状況なのに無理に動いてた気がします。
お金もヤバイくらいに使い込みましたし(((( ;゚Д゚)))
ホント、自分の動きたいように動いてた気がします。
去年の8月は動きたいのにほとんど動けなくて不完全燃焼だったんですよね。でも、今年は完全燃焼出来た8月でした。

そして、9月の予定ですけど、文化祭と娘。コンの厚木くらいですね。
文化祭は2日間行こうと思ってましたが、仕事の都合で17日だけになりそうです。30日の厚木はチケ持ってるので確定ですね。
今週末はどこにも行かないし、来週末は他に用があり出かけます。23日は新潟でメロンがあるけどチケ完売らしいし金も無いので回避かな。
こうやって見ると、かなりマッタリっぽいんですけどね。肝心なのは来週末だったりで…(謎

あとは、仕事がどれだけ忙しいかなんですけど、それは相変わらず忙しいみたいで明日も出勤になりました。
書くネタも溜まってるので、休みを利用して書き切りたいんですけど…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-09-01 22:04 | ハロプロ、ヲタ日記