吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明日から
麻琴の卒業、千秋楽について簡単に気持ちを書きましたが、本当は書き足りないですね。
そんな中、明日からはガッタスの試合があります。
よっすぃ~、美貴ティ、梨華ちゃん、とミュージカルで主要な役を演じてた3人もお台場で試合に臨む訳で、本当に忙しいというかお疲れ様と言いたい。
そして、僕自身も明日明後日とお台場行き(笑)
2日間東京滞在後、中1日でまた2日間滞在とか、自分でもバカか?と思うんですけどね。まだ自分の8月は終わってません。
そういう事で、書きたい事はたくさんあるのに書く時間が足りないって状況です。
ミュージカルについてまだ書くかもしれないし、他に書きたい事もあります。気分次第になりますけど、少しづつ書いていければと思います。

ガッタスの試合を見るのは4月の名古屋以来なので、頑張って応援して来ます!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-08-28 23:22 | ハロプロ、ヲタ日記