吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小川麻琴卒業企画


8月27日リボンの騎士ミュージカル千秋楽にて、小川麻琴卒業企画を行います。
決行するにあたって問題だったのが、サイリウム禁止の件でしたが、企画スタッフの方が主催側の交渉の末、カーテンコールのカーテンコールの小川さんの挨拶時のみという条件で使用許可を得ました
詳しくは、企画サイトを確認ください。

千秋楽入る方は是非ご協力ください!
最高の卒業公演になりますように…

青サイリウム用意しないといけませんね。都内で探します。

それにしても、条件付とはいえ企画容認とは、異例というか本当に交渉の努力を称えたいと思います。
それがどれだけ難しい事か、分かる人には分かるはず。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-08-26 03:57 | ブログ、サイト、企画