吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク改装
突然ですが、リンクページを変えてみました。
ていうか、ずっと放置状態だったので…
別に、このブログに貼ったからってそれほど意味があるとは思わないけど、どうせリンクページがあるのなら、真面目に作っておくに超した事はないです。
やろう!と思った時にやらないと、また放置するので今日一気にやってみました。6時間くらい掛かりましたけど…

まず、消滅してたり、明らかに更新してないサイトやブログを削除させて頂きまして。それから前から追加しようと思っていた所を追加しました。(サイドバーの更新履歴参照)
簡単なようだけど、手際が悪いからこれだけでも時間が掛かります。
あと、変わった事をいえば、関係ありそうな公式のサイトいくつか貼って見た事。これは、自分が見やすいようにって意味もあるんですけどね。
あと、技術的な面では、ページ内リンクである程度飛べるようにした事ですね。こういうのは初めて使ったんですけど、ブログってどうしても縦長になるので、これは結構使えるかも。
結果、見やすくなったのかは分かりませんけどね(笑)

とりあえず、6月にブログをリニュしてから、リンクもやらないとなぁ…って思ってたので、これでひと段落です。
今日は、この作業をずっとやってたので、他に何も出来ませんでしたが_| ̄|○

ちなみに、よっすぃ~のリンクだけは全く手をつけてません。増やしたい所もいっぱいあるんですけど、数が多くなるから手が回りませんでした。
少しづつ増やしていきたいと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-08-24 23:47 | ブログ、サイト、企画