吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
女子サッカーオールスター
こんばんは、昨晩は凄くいっぱい寝たので今日は調子が良いです♪
たぶん、12時間くらい寝たと思います。休みの日だとそれくらい寝る事ありますけど、平日にそんなに寝るってなかなかないですね(笑)
まぁ、今週末はしっかり寝れるか微妙なので、ここらでしっかり寝ておくのも良しとしましょう。実際、しっかり寝ると体調良いし。

そんな感じで寝てたら、mocなでしこリーグオールスター2006の出場選手発表記者会見によっすぃ~、って話題が!
全然知らなかった…
でも、それだったら前見たいによっすぃ~が見に来て何かするのかな?って思ったんですけど、開催日が8月27日なんですよね。その日はミュージカルの千秋楽ですよ!
という事で、そういう事はなさそうです。

と思ったら、どうやらスフィアリーグの方々も観戦に来るみたいですね。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060823_2.html
ガッタスから誰か行くのかは分かりませんが、普通に考えてよっすぃ~と美貴はないですよね。

5月にあった始球式とかもそうだけど、やっぱり客寄せとか話題作りって事が大きいんでしょうね。でも、本気で普及させようと思ったら、そういう事も積極的にやっていかないといけないと思いますよ。
まずは、人の興味を引く事が大切。それで見に来た人が凄いと思うようなプレーを見せれれば言い訳ですからね。実際、前見に行った時は見てて面白かったし。
それを先頭で引っ張るのがよっすぃ~ってのは嬉しい事だし、双方にプラスになりますからね。
是非是非、盛り上げたいって欲しいです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-08-23 21:52 | ハロプロ、ヲタ日記