吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
確保
今日は、結局朝方までカラオケしてました。
それから帰って寝て、夕方から仕事です。ちょっとキツイというか、面倒な感じですが、明日は休めるのが救いです。
そんな感じで時間がないので、12~14日の事を書くのは明日あたりになりそうです。

それと、ちょっと報告。別に報告する事でもないですけど、一応。
ミュージカルの千秋楽のチケットを確保しました。某オークションですけど…
今年はオクの出費を抑えたいって意識が強くて、なるべく使わないようにしてきました。使ってもチケット定価程度かそれ以下で落とせる物をって感じで上手くやってきたんですけどね。春の座間以外は(笑)
今回は高くなるのは分かっていたので、千秋楽を諦めて当日の昼公演のみにしようと一度は思ったんですけどね。昼公演でマコとお別れにするつもりでした。
とは思っていたけど、娘。としての小川麻琴の最後を見届けたいと思う気持ちが強くて…
やっぱり、好きとかそういうの抜きで特別なんですよ。同郷人である事、それだけの事なんだけど、そういう部分に繋がりと誇りを感じてます。それはマコ自身がそういう部分を大事にしてくれてるし、マコヲタさん達も凱旋コンとかそういうのはしっかり盛り上げて来てくれたからかな。
自分はマコヲタじゃないけど、マコの事が可愛いんですよね。推しの目線とは全く違うベクトルの思いなんでしょうけど。
そういう風に感情的になってしまうと、自分は止まらないんですよ。一度決めてしまえば動くのは早いんです。(決めるまでが長いんですが)
別に、オクで卒コンを落札ってのは今に始まった事じゃないですから、みんなは当たり前のように僕がこうやって入ると思ってたかもしれませんけどね。自分自身でも、やっぱりこうなったか…って気もします。
まぁ、後で後悔したくないから、どうしてもこういう結末になるんですよ。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-08-15 14:49 | ハロプロ、ヲタ日記