吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は飲み会
昨日一昨日と東京でミュージカル観覧、今日はヲタ飲み会~カラオケコースです。お盆始まって、この3日間が楽しい所ですね。
たぶん、休日出勤になるって書きましたけど、それは15日の夕方からになりました。結局、たった3日しかないお盆休みになりました。夏休みというか、たまにあるような普通の3連休と変わらない…
まぁ、楽しい予定ばかりで良かったですけどね。
ただ、それをここに書け上げる時間がないんですよね。12、13日の事、ミュージカルの事も書きたい。それから、今日の飲み会の事も書こうかな。ネタには困らない飲み会にはなりそうですからね(笑)
って事で、そういう話は時間を見つけて書こうと思います。

それと、今日の事というか雑記。
昨日というか、日付変わって今日ですけど、帰って来たのが1時くらいで、速攻寝落ちしました。それで起きたのが12時くらい、それなりに長く寝れたので今日の飲み会は調子良く飲めるかもしれません。
それから、少し遅れたけど墓参りへ行って来ました。いつもは13日に行くんですけど、2日間家を空けてたので今日行って来ました。
それと、今頃になってミュージカルのアルバムを購入。ホント今更って感じですけど…
全く聴かずに先週見に行った事は、むしろ良かったと思ってますけど、普通に欲しくなりました。まぁ、生に比べてのCD音源の弱さ、収録曲の少なさってのは感じましたけど、買って損はないかな。
とにかく「あなたに会いたい」が好きなんですよ。ミュージカル中も何度か歌いますが、ホント引き込まれる。
先にミュージカルを見てからCD買ったからこそ分かる良さもありますからね。
次にミュージカルを見に行くのは27日になると思うので、それまでCDを聴いていようと思います。

じゃ、そろそろ飲み会へ行く準備をします。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-08-14 17:07 | ハロプロ、ヲタ日記