吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
見てきました!
ただいま帰って来ました。
何とか日付が変わる前に帰ってこれました。向こうで出発したのが8時半頃だったので、3時間半くらいで帰って来れました。いつもより少し早かったかな。

という訳で、やっとミュージカルを見れたんですけど、予想以上でした。評判が良い事もあって期待して行ったんですけど、期待以上でしたよ。
いろいろと感じた事を書きたいんですけど、仕事の都合で時間がありません。落ち着いたら書こうと思います。
今後の参戦予定ですけど、来週末も参戦って方向で検討中です。
もっと見たいと心から思える内容だったという事です。
詳しくはまた!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-08-05 00:58 | ハロプロ、ヲタ日記