人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネタがない
こんばんは!いきなり話のネタがありません(笑)
昨日も書いた通り、ミュージカルが始まったんですけど、知ってる限りでもかなりの数の知り合いも見に行ってますね。
それで、本当に評判が良いんですよね。娘。ヲタ以外の方でも絶賛していたりで、ホント期待してます!
見に行きたくて仕方がないんですけど(笑)
こういう時って、日が経つのが遅く感じるんですよね。仕事とかやってられん(マテ
と、まぁ、そんな事ばかり考えてます。

それに伴って、まだ見てもいないのに次いつ行こうかととか考えたり(笑)
その辺は昨日書いた感じで参戦って事になると思うけど、予想以上と感じたならもっと増えるかもしれませんしねー
8月って5日しか予定が決まってないので、それを考えるのが大変。って、嬉しくもある悩みです。
ミュージカルが終わればお台場でフットサルもありますし、今日はその事でいろいろ考えて見たりで、ホント自分ってヲタ活動を中心に生きてるなぁ…って改めて思いますよ(笑)
フットサルですけど、ガッタスが確実に出場するのは29、30日の予選。それと決勝に残れば31日に決勝な訳で、かなりのハードスケジュール…
今はチーム同士の力の差がほとんどなくなってる状況なので、決勝に確実に進むとは限らない。応援する身としては、進んで欲しいし優勝して欲しいですけどね。
そうういう事で、とりあえず予選のどっちかを見に行こうかな?と検討中。決勝ももちろん検討しますよ。
しかし、平日なのでもちろん仕事です。
ここを読んでる人は、「またサボるんだろ!」と思うかもしれませんが、夜勤なので仕事終えてから見て帰る事が新幹線往復なら可能なんですよね。そういう感じでいろいろ考えてます。
まぁ、もし決勝も見て2往復なら新幹線代が約35000円なので、キツイですけど…
普通に1日休んで2日間見る方が良いのかもしれません(笑)
by hiro_yoshizawa | 2006-08-02 23:31 | ハロプロ、ヲタ日記