吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ミュージカル初日とか会報とか
今日から8月、そしてミュージカルが始まりました。
詳しい内容は分かりませんが、良かったって話ばかり見かけます。なんか良い評判しか聞きません。
僕が見に行くのは今週末の5日ですが、評判が良いという事で余計に楽しみになります。
とりあえず5日に見て、その後はどうするか未定ですが、お盆辺りにもう一度、あと最終日も行きたいかな…
最終公演はチケないので入れるか分かりませんが、もし入れないようなら昼公演だけでも見ようと思います。
って、感じで見るのは3公演くらいですかね。
内容次第ではもっと見たいですけど、昼夜で見るつもりはないし、一度見に行くのにも交通費が掛かるので、そんなに何回も行けない気がします。まぁ、元々ミュージカルとか劇とか、映画すら見ない人間なので、コンサートに比べればどうしても少なくはなるのかと。

そういえば、グッズも相変わらずのようで…
今年は本格的なミュージカルって感じで言われてきたけど、グッズの売り方はいつも通り。さっき初めて確認しましたけど、軽く凹みました。酷さにではなく、相変わらずだなって事に。
グッズは必死にならない程度に買いますよ。全部セットとか、そういうのは買いません(笑)
グッズもですけど、ヲタも相変わらずの様で、コマ劇場前はヲタヲタしてるらしい。やっぱり、ヲタはどこでもヲタですね…
まぁ、僕はヲタとは無縁の感じで行きますよ。いや、今は普通に私服だし。ただ、ちょっと見た目が怪しいだけです(笑)

続いて、会報が届いたので、その中身の事を。
とは言っても、それ程触れる事もなかったり…
FC通販とか、えがお通販とかは何も買わないかもしれませんね。DVDケースとかシャツとか要らないし、写真付きとか、そんなのには釣られないぜ!
他に写真とかあるけど、別に自分で必死になって買わなくてもいいかな…
チケ関係の申し込みは、娘。関係がないのでスルーですね。
美勇伝がちょっと気になるけど、行けないだろうなぁ。。。初ツアー以来見る機会がないので、単独コンって形を見たい気もするけど、地方公演はないし…
それにしても、娘。はもう追加ないんでしょうか?
武道館も追加濃厚って感じでしたが、今回なかったって事は追加なしかな。次で追加があっても、それだと9月に申し込みで支払いは10月初めまでくらいになりますからね。そんなギリギリになって追加とは考えにくいし…
なんか、29日はシャ乱Qのコンサートがあるって聞いたので、そういう事が絡んでるのかも?
それもそうだし、武道館で4公演。それだけの集客が出来るか?と考えると…
最近は、アリーナクラスの会場では2日で3公演が限度になってるから、8人になった娘。でとなると、ちょっと考えてしまいます。
それから、いつもは逆なんですよね。日曜公演が先に発表されてから土曜が追加になるパターンが多い。
まぁ、別にそれ程考える事でもないし、追加があるならあるでいいんですけどね。ただ、当日の夜から僕は仕事っぽいので、なければそれでもいいかな…って、そんな感じです。

早くミュージカル見に行きたいぞ!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-08-01 22:32 | ハロプロ、ヲタ日記