吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
行動レポ
ハロコンの感想を予定が、なぜか代々木の遠征中の道中記に…
22日の午前中に出発して、24日の朝まで東京に居ましたからね。いろんな事があった気がしますが、いろんな事がありすぎて覚えてないような気も…
しかも、内容がない割にダラダラと無駄に長いです。
感想の方は気が向いたら書きます。一応書くつもりではいますので…

出発したのが22日の11時前。弟とキッコロと一緒に、高速バスにて池袋へ…
b0020517_2575371.jpg
↑はバス乗り場の光景ですが、何もありません。さすが田舎ですね。
まぁ、高速道路上なので何もないか(笑)
バスでは最前の通路席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って、事で出発!



15時半頃に池袋に到着し、渋谷のハロショでミエさんと合流。久々にハロショで買い物する予定でしたが、結構な列が出来てたのでハロショは諦め会場へ向かいます。
まぁ、ハロコン当日なのでこうなる事は分かってましたけどね。始めから混んでたら諦めるつもりだったし…
時間に余裕もあるので、電車に乗らずに会場まで歩いて行きましたが、結構近いような遠いような。そんな感じで会場へ…
グッズ売り場に向かうとすでに結構並んでましたが、女性用売り場はガラガラとか(゚Д゚)ウマー!
ミエさんが買うというので、ついでによっすぃ~の2L写真セットを買ってもらいました。
b0020517_5281046.jpg
キャー!!(≧∇≦) 可愛すぎる(/▽\*)

歩いてると、理羅さん、るなさんと遭遇。uteenさん、黒薔薇さんと遭遇。ラウさん現われたり…
この辺の面子は西が丘以来ですね。吉ヲタいっぱいで楽しいです(笑)
みんながトレポスのトレードをしてたので、その様子を見てましたが、その変わる様が面白いですね。トレードで誰が強いとか弱いとか、そういうのは大体把握してますけど、持っていく所次第で一般的な強さに関わらず変わったりしますし。
ちなみに、僕はトレードってした事ないんですけどね。面倒だし、自分で買わずに出した人から買い取った方が楽なので。
それから、アイボンヌさんとか、セアさんとかが来ました。で、また女性用売り場で買ってもらったり(笑)
他にもいろんな人に会いましたが、ホントよく会う面子ばかりですね。とはいっても、ほとんどの人がSSA以来なので、久しぶりといえば久しぶりでした。ツアー中は毎週会っててもおかしくないので、2ヶ月以上ってのは長いのです。
そういえば、会場来ずにバッシ~邸に行ってるはずのフェリちゃんが居たので、キッコロを託しました。しばし、キッコロとお別れ。
そんな感じで、時間まで雑談したり…

公演後は、まず席にカバンを忘れるトラブル!('・ω・`)
会場出る前に気づいて戻ったら無事見つかりましたが、ホント気をつけないといけませんね。自分はこういう事多いんです…
ここから僕はバッシ~邸を目指す訳ですが、どうやって行けば良いのか分かりません。。。田舎者なので、私鉄に乗り換えとかサッパリですよ。
という事で、帰る方向が一緒のたふまん♂さん、やすちんさんと合流して、連れって行ってもらう事に。そんな感じで電車移動。
途中でやすちんさんと別れて、たふまん♂さんとバッシ~邸へ…
バッシ~邸に到着し、愛車のステージアで移動。ステージア(/▽\*)
一度たふまん♂さんが家に帰り、車でflightさんを向かえに行くとか。flightさんと合流して、flight、バッシ~、フェリエ、ひろばんの4人パーティー結成(笑)
その面子でどこかのガストで飯を食べた後、再びたふまん♂さんを迎えに行って合流。バッシ~邸に帰って来たのは2時頃だったかな?
それから、春コンDVD見たりしてましたが、バッシ~さんが愛ちゃんが可愛い(/▽\*)って騒いでた(笑)
それで寝たのは5時半くらいだったかな…

そして朝、起きたのは10時くらい?それから準備してバッシ~邸を後にする…
さて、次に来るのはいつになるかな?w
それから、電車乗り換えの時に、やすちんさんに遭遇。そんな感じで6人パーティーになり、代々木を目指す!
↓は、お昼頃の風景なので若干人も少ないかな?って感じですが、毎年見慣れた風景です(笑)
b0020517_6262996.jpg
会場着いたら新潟組第2陣と合流。
それから、悠ちゃんが居ないか探す。しばらくすると…
悠ちゃん居た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

突撃する!
さらに、太郎ちゃんも突撃!そして、調子に乗って上に乗ったら担がれた(笑)
そんなベストショット!
そんな感じで岩手から刺客が来てましたけど、全然驚かなかったとか(笑)
前日にバッシ~邸で「アイツ絶対来るから、もし会場に居ても無視するw」とか言われてたくらいだから(笑)
まぁ、自分と出会ったとき彼は紺ヲタだった訳で、そして今は愛ヲタ。そんな5期ヲタに悠ちゃんには見て欲しい公演だな…とは思ってたので、ホントに来たって事は嬉しくもありましたが。
あとで、行けなかったと後悔はして欲しくはないしね。
まぁ、いしころ=バカって事で納得(笑)
それから会場うろついて適当に交流。
前日会った人、23日のみの人、ハロ現場から離れてた人も来てたりで、久々って人にも会えて良かった。2ヶ月でも久々って感じなのに、半年ぶりくらいの人も居たな…
それから昼公演の入場列に並ぶも、時間になっても全然進まずにかなり時間押してましたね。入場のチェックが厳しかったのか?なんか人によっては凄い調べられてる人も居たし。特に某薔薇さん
僕は、「カメラ持ってないですか?」「はーい」って感じで、いつも速攻で通してもらえますけどね。怪しくないからだな。
まぁ、チェックをしっかりやるのは良い事だろうけど、もう少し手際よく入場させて欲しい。今に始まった事じゃないんだから…
そして、昼夜と公演を見て、一通りみんなに挨拶してオフ会へ…
自分以外の新潟組は帰った訳だけど、結局自分だけ行きも帰りも別行動でした。人数オーバーで車乗れなにので…
オフ会はさくら水産なんとか?って所。リアさんと4期の話とか、+なかじさんでガッタストークとか周りの入り込めない話題を展開してた様な…
そういえば、リアさんが面白い事を言ってたんですけど、自サイトの24日に日記に書いてますね。よっすぃ~が卒業する時~って話(笑)
こういう話で盛り上がれる自分達は、やっぱり4期ヲタなんだなぁ…と思いましたよ。だから余計に5期ヲタもそうなんだろうな?って感じました。
そして、オフ会の料理ですけど、値段の割りには豪勢で(゚Д゚)ウマー!でしたよ。海の幸満載!って感じで!
いい時間になって人も帰り始め1次会終了。その後ジョナサンで朝まで2次会。ってかなり適当ですね(笑)
この時点でも20人近く残ってましたが、夜中なので空いてました。
僕の所は、、たふまん♂さん、ひまわり太郎ちゃん、池原、Azoさん、+flightさんが行ったり来たりって面子でヲタトーク。今回の企画の話もじっくり聞けたし、その他いろいろと…
自分のヲタとしての昔話や、出会った頃の昔話なんかしたりで、そう考えると娘。ファンとして長くやってるし、ヲタ友達にも出会ってから結構経ってると思いましたね。
と、トークに花を咲かせてましたが、さすがに朝方は眠くなります。そんな所で始発の動くくらいに解散。これが4時半くらい。
僕はまだ新幹線が動かないので、数人でもう少し居残り。6時過ぎの始発の新幹線に乗れるように店を出て、東京駅からバスに乗る池原と東京駅へ…
東京駅でキッコロとお別れ…
b0020517_7271073.jpg
今度は池原に付いて大阪に行く事になりました。名古屋の裕司も元に帰れる日は来るのでしょうか?w

ピヨ~ピヨ~ピヨ~ピヨ~~♪
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-07-29 05:33 | ハロプロ、ヲタ日記