人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
代々木前日
現在、明日明後日の代々木行きの準備をしてます。
久々の現場なので、何を持って行けばいいのか?と、ちょっと戸惑ってしまいますよ(笑)
まぁ、明日はいつもみたいに早朝出発って訳じゃなにので、のんびり準備しようと思います。楽しく準備したいですからね。

さて、明日は約2ヶ月ぶりの現場。そして、明後日はこんこんの卒業…
いろいろ考えてしまいますね。まず卒業なんだな…って事。良い卒業式にしてあげたいって、そう思いますし、今までこんこんを見て来た人に代々木の公演を見届けて欲しいかな。
もちろん、卒業企画もありますし、大成功と言える結果になると良いと思います。
まぁ、そんな簡単に言うけど、企画に携わってる人にとってはそんな簡単な事じゃないし、多大な苦労もありますよね。そういう部分は僕も分かるつもりだし、紺ヲタさんく比べれば全然かも知れないけど、自分なりにこんこんを見て来た思いがあるので、心から企画に対しても成功を祈ってます。

サイリウムの色はピンク

なので、各自用意しましょう。会場でも配布するようなので、持ってない人は是非。

会場はピンクに染まるのか?少し心配だな…
やっぱり、ハロコンで卒コンってのは少し心配です。昔に比べて幅が広くなりすぎてるハローだから、尚更そう感じてしまうのかもしれまえん。
これは娘。ヲタのエゴかもしれないけど、やっぱりラストに入る人はこんこんの最後の姿ってのを感じて欲しいと思うんですよね。娘。ヲタ以外の人にも。
ただ、逆を考えた時、つまりハロコンでBerryzや℃u-teのメンバーが卒業するってなった時に自分が真剣になれるか?といわれたら、そっちのヲタの人達を同じように見る事は出来ないかな…
そう思うと、この卒コンを娘。ヲタ以外の人達はどう見るんだろう?という思いはあります。
卒業とか企画とか言ってるけど、大切なの形じゃなくて心だと思うんですよ。だから、皆にこんこんの最後の姿ってのを意識して見て欲しいな…と思うんです。
もちろん、自分は偉そうな事を言える人間じゃないし、僕個人の一つの考え方に過ぎない事を書いてるだけですけどね。
まぁ、今になってそんな事を言っても仕方がない。やっぱり最後は気持ちの問題。自分はしっかりと見届けたいと思います。

それと、卒コンとは別に、このハロコンはどうなんだろう?って事もあります。
正直な話をすれば、ワンダコンってのはそれ程好きじゃないんですよね。別に嫌って訳じゃないけど、正月の時も微妙だったので…
やっぱり、大きな会場なので、出来ればハロー全体での出演で盛り上げて欲しいし、ハロコンでしか見れない物を見せて欲しいと思うんですよね。ワンダって組み合わせで、見せれる物はハロー全体に比べたら…と思ってしまうので。
春に、なっち、亜弥、ハロパに参戦したって流れも、こういう心境に影響してるのかな?
まぁ、これも今更言ってもって感じですけど。
分かってて3公演入る訳だから、もちろん楽しむつもりだし、楽しめると思います。
いろいろ考えすぎずに、久しぶりに会うよっすぃ~、久々の現場の空気、久々に会う仲間達と思いっきり楽しめれば良いと思います。
2日間ビッシリ予定が入ってたりで、ホント楽しみになって来たぞ!(≧∇≦)
by hiro_yoshizawa | 2006-07-21 22:53 | ハロプロ、ヲタ日記