吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もうその姿を見れない…
今日は、レインボーセブンを見るつもりでしたが、結局バタバタしてて見れてません…
昨日言ってた通り、夜勤帰りにローソンに行きバスのチケを発券しようとしたら、何度やってもローッピー繋がらない。この機械が調子悪いのか?と思って別の店に行って見るも変わらず???
何度かやり直してみて気づいた事が…
バスの発券はメンテナンス中とか_| ̄|○
無駄足だった…
せっかく今日は晴れてたので外を走ろうと思ったのに、なんか嫌な気分になりました。
そんな中、某ヲタからお台場がどうのってメールが着て、ガッタスも練習してるんだし僕も走ろうかな!って気分に(笑)
ガッタスが練習してるだろう頃に、自分も同じ空のした運動してるなんて幸せでしょ(≧∇≦)
と、そういう風に考えれば走るのは疲れるけど気分は前向きになるものです。しかし、今日は暑くて息が上がりましたけどね…

ガッタスの公開練習ですけど、こんこんも参加してて最後に引退セレモニーがあったそうですね。ガッタスとして最後になっちゃたんですね…
そう思うと寂しいし、4月の名古屋以来ガッタスとしての紺野あさ美の姿を見れなかった、見届ける事が出来なかった自分に対して悔しい思いもあります。
もちろん、自分にも仕事があっての事だから仕方ないし、社会人としては間違ってはいないんですよね。
そうは言っても、今まで仕事があってもなるべく参加してきたし、吉ヲタとしてというよりもガッタスを見てきたサポーターとして見て来た思いもあります。だから、卒業が決まってから一度もその姿を見れなかった事は残念だし、何でその時期に一度も見に行って上げれなかったんだろう・・・?と思うと、少し後悔もあります。
そうは言っても、それは仕方がない。だから、ガッタスとして応援してきた気持ちも含めて代々木で見送りたいと思います。
ガッタスとしての姿をもう見れないと思うと、こんこんの卒業ってのをやっと実感して来た気がします。そう思うと、自分の中でもガッタスとしての紺野あさ美としての姿は大きかったし、それだけ感動する事が大きかったんだな…そういう心境です。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-07-20 22:33 | ハロプロ、ヲタ日記