吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
買いました
昨日フラゲし忘れたレインボーセブンですが、今日は買えました。
まぁ、自分で買って来たんじゃなくて妹に買って来てもらったんですけどね(笑)
いや、夜勤明けだとまだ店が開いてなかったりで、ちょっと都合が悪いんですよ。そういう事で妹に頼みました。いろいろ準備手伝ってるんだから、これくらいはしてもらわないとね。
で、買って来た訳ですけど、まだじっくりとは見れてまえん。また手伝わされてたので・・・
作業しつつ見るみたいな感じで、軽く見た程度ですね。明日の夜勤明けにでもゆっくりと見たいと思います。

さて、DVDも買ったし、代々木までももうすぐです。テンション少しは上がって来たかも!(≧∇≦)
代々木に向けての準備や、遠征2日間の予定も大体決まりました。
自分の動きとしては、22日の10時半くらいにバスで出発して、15時半くらいに東京着。それから公演までは時間に余裕あるので、ハロショにでも行こうかな?
公演後は、某ウェイ邸に行く事になりそうです。
翌日は何時に会場入りするか未定ですけど、何時に来いと呼んでくれれば、それにあわせるかもしれまえん。特に早く行く用もなければ、ゆっくりと向かう事になるんじゃないかと思われ…
そして、昼夜と参戦して、その後はオフ会で居残りです。車に乗せてもらえないので…(笑)
今回は、妹も参戦で6人なので1人車に乗れない。そういう事で、僕が残ると都合が良いとか。
そして、朝の新幹線で帰って夕方から仕事。
そういう流れになりそうです。

22日のチケも、今日ぴあの一般発売で取ったし、明日はバスのチケでも発券して来ようかな。
代々木に向け順調に動き始めました。って、今頃準備とか遅いですけどね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-07-19 23:42 | ハロプロ、ヲタ日記