人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小春ちゃん
本日7月15日は、久住小春ちゃんの14歳の誕生日です。おめでとうございます♪
小春といえば、新潟県出身。しかも、家からそこそこ近い所の出身なので、親近感がありますね。
地元メンバーって事で、ちょっとお祝いしてみました。なぜかケーキも用意されていたので(謎
小春ちゃん_b0020517_2233092.jpg
キッコロも祝ってくれてますよ(笑)
さらに、リーダーのよっすぃ~と一緒にお祝い(/▽\*)
小春ちゃん_b0020517_22361852.jpg




それにしても、娘。に加入してから結構経ちましたね。去年の夏ハロでステージデビューなので、それからちょうど1年。ちょっと思い出しました。
それを思い出すと、大きな成長を見せたかな。去年の代々木で見た時は、動きがガチガチでしたからね。
パフォーマンス的な事を言えば、まだまだな部分が多い。でも、一番に感じるのは表情の変化。そういう面は誰の目にも明らかだと思います。
それに加えて、見た目にも成長する時期だから、入った頃と比べると大分印象変わった感じがしますね。よっすぃ~みたいな美人に成長するのかな?(/▽\*)
とにかく、たくさんの経験を積んで、成長を続けて欲しいと思います。
by hiro_yoshizawa | 2006-07-15 22:36 | ハロプロ、ヲタ日記