吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
グッドウィルとかハロコンとか
いつもなら、もう仕事に行ってる時間ですけど今日は遅い出勤になりました。まぁ、そんな事はどうでもいいです。

昨日グッドウィルカップが行われましたが、何とかガッタスは決勝リーグに進めるようです。
あまり詳しい所は分かりませんが、状況はあんまり良くないらしいですね。メンバーが欠けてるって事が大きいのかもしれませんが、チームとして、個人としてのモチベーションがどうなのか?現状がどうなのか?気になるし、心配にもなります。
やっぱり、こういう時は見に行けないのが辛い。見に行かないと分からない事が多すぎるんですよね。
詳しいレポなんかを書いてる所もあるだろうけど、僕はそういう所を知らないので状況が分からない。まぁ、そういうのを読んでも、実際に見ないと分からない部分が多いし、自分で見て感じないとダメなんですよね。
今日も、他の予選があるし、来週は決勝リーグです。優勝というのは厳しいのかもしれませんが、目標にして頑張って欲しいです。

それと、ハロコンのグッズ発表になったようで。
最近はグッズに対する執着もなくなってきて、発表されても騒ぐ事もないです。まぁ、元々グッズに必死な方ではありませんが。
さらに並ぶのが大嫌いなので、いつも自分では買いに行きません(笑)
今回もセット売りが多いので、そういうのは引き取ります。要らなかった僕の所に持ってきてね(笑)
自分で買わずに、ほとんど引き取り専門になりそう。って、それは前からそうでうですね。
あと、ソロ売りというと、写真2枚セットくらいですか。あんまり2Lサイズは好まないんですけど、可愛いのから買ってしまうんだろうなぁ…
あぁ、また毎週追加があるんだろうと思うと、だんだんどうでも良くなってきます…

こうやって確認してると、相変わらず写真メインで需要もそれがメインなんですけど、変わったグッズもありますね。
まず「タペストリー」。ヲタの始めた事に便乗する事務所(笑)
結構値段高いですけど売れるのか?
それにしても、ソロで売られないで良かったです。ソロだと買う人多いかもしれないし、皆かこんなの持ってたらコンサートどころじゃない。そうでなくても、タペ持ってる人多すぎですからね。
それと「コンサートスティックホルダー」。これも微妙(笑)
皆がこれ買って使ってたら軽くウザイかもしれませんよ。たまに居る何十本も持ってる人程でもないにしろ、これが普及したら笑える。

ていうか、もう明後日からハロコンなんですよね。
自分が代々木だけだから、ちょっと実感ないですが、そろそろ準備はしないといけませんね。
土曜も行こうかな?と思ってるんですけど、まだ全然決めてないので…

そういえば、今日は七夕らしい。mixiとか見てて気づきました。昔は短冊とか書いた気もしますが、今は特に縁の無い日ですからね。
しかし、織姫と彦星は1年に一度しか会えないのか…
僕には無理(笑)
早く会いたいぞ!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-07-07 19:39 | ハロプロ、ヲタ日記