吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト管理人バトン
サイト管理人バトン
ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。
管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。

よっちさんから回って来たので書いてみます。
さらには、悠ちゃんからも回って来てた。

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
ムーンライト

●あなたのハンドルネームを教えてください
ひろばん、ひろ=ばん・ケノービ

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
吉澤ひとみ

●開設日はいつですか?
2004.9.4

●開設したキッカケは何ですか?
ヲタ交流における自分の居場所として、いろいろ書いて行けたらと思い、サイトは無理でもブログなら自分にも出来るかな?って思いました。
割と早くブログって流れに乗った方じゃないかと思います。

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
何でも良いです。
よっすぃ~のやっている事に自分が何か書く事で、それに対して何かを感じて欲しいですね。
最近だと、そういう思いは4月の企画の頃が一番強かったかもしれませんね。リーダーとして1年頑張ってきた事を知って欲しいとか、そういう思いでしたし。
まぁ、そんな偉そうな事を書ける人間ではないですけどね(笑)

●現在のサイトの目標は何ですか?
目標と言われると難しい…
吉澤ひとみが居て、自分がこのブログを書いて、それを結構な人が見てくれる。それで十分といえば十分です。
強いていえば、見る側にいろいろ感じ取ってもらえる、もっと質の高いブログにしたいとは思いますけどね。自分の思い、考えを伝えられる文章を書きたいとは思います。
ただ、背伸びせず自分らしくとも思ってますが…

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
定まらない方向性(笑)
ネタっぽかったり、真面目に語ってみたり、真剣に思いを書いてみたり、日常の駄文だったり…
そうしてると、何を書いて良いのか分からなくなる時があります。

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
特に無し。
依頼されれば断らないと思います。それと、現場で会った人を自分の気まぐれで。
ただ、作業が遅いです…

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
大きく言えば、見る人が不愉快にならないって事ですね。
厳しく書きたい時でも、言葉は選びます。書き方次第で受け取られ方も変わるので。

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
cnp.
このサイトに出会ってなければ、吉ヲタとしての今の自分はないと思います。
よっすぃ~への愛情と、同性ならではの視点で書く日記が好きです。

おがわっしょい!!
ブログベースのファンサイトで、めちゃくちゃな方向性な日記が好きですね。
ホント面白いので、ある意味目標です。

小春日和
小春に興味のある人には、是非見てもらいいたいサイトです。
管理人の真剣さと熱い思いを感じて欲しいかな。

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
cnp.
おがわっしょい!!
小春日和
Hem?Diary
WorldIsOnYourFeet!(0^~^)

吉ヲタ方向に持って行きます。
面倒ならスルーでw、余裕があったらやってみてください。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-06-25 22:58 | ブログ、サイト、企画