吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きら☆レボ
きら☆レボに、よっすぃ~出演クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
b0020517_1514789.jpg
以前から、本人役で出演する予定って事でしたけど、そろそろですか?
キラ☆レボですけど、最近新潟でも始まりまして、今は4話まで放送しました。こっちでは昼間の放送ですけど、たまたま家に居たので3話だけですが見れましたよ。なんか、弟が毎週録画してるみたいですけどね(笑)

早くよっすぃ~出ないかな(≧∇≦)
当然、声のみの出演になる訳ですが、本人役って事でどんな感じにキャラが描かれてるのか楽しみですよ。
描く人の実力が試されますね。って、偉そうだな自分(笑)

それにしても、東京だと今何話まで放送してるんでしょうね?
向こうで出演しても、こっちで放送するまではかなり時間掛かりそうです…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-06-24 15:14 | ハロプロ、ヲタ日記