吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Mステ
今日のMステは、娘。とごっちん出演でしたね。
かなりの干されモードでしたが…
やっぱり、ハロー同士で2組以上の出演は厳しいかと思いました。
トークなんかだと、その辺での絡み次第では面白くなるだろうし、タモリも使いやすいかな?って思うんですけどね。今の娘。はトーク弱い部分があるから、そういう絡みはプラスかもしれませんしえ。だた、そこまで活かせるトークの時間はない訳で…
まぁ、ごっちんもトークが得意って訳でもないからな。

そして、歌だと全くプラスの部分がないですね。
最近は、ハローで1つの時間枠って使い方をされるので、凄く時間が短かった。良く分かんないうちに終わってしまうって感じですか。
それでいて、曲を続けて歌う流れの良さなんかも感じないしなぁ…
せっかくのハロー競演だから、別々で時間取って上手い流れで繋いで欲しいとは思いますけど、今の現状じゃ厳しいんでしょね。
昔の話になるけど、ごっちん、メロンが出演で、DPGO、MIDARAを歌った時が良かったのを思い出しました。まぁ、あれはヲタ観覧解禁のライブ形式だったから別だろうけど。

文句ばかり言っても仕方ないので、とりあえず感想。
ごっちんですけど、ごっちんは娘。以上に見せ場がなかったかな。
悪かった訳じゃなくて、時間の短さとセット的な事ですかね。今回は少し違ったコンセプトで見せて曲だと思うんですけど、その辺が全然見せれなかった。
あとはダンサーとのバランスの悪さ。ダメとは言わないけど、微妙な感じですね。
結局、新しいコンセプトでやってるのに、そういう部分の見せ方が凄く中途半端だったかと思いました。
娘。は、やっぱり時間の短さかな。見せ方って事では、特にという変化はないので。
まだ、僕自身がこの曲を捉えきれてないんですけど、このスピード感が特徴なのかな?
まだ、あんまり聴いてないので…
カット割は、うたばんの方が良かったというのが、個人的な感想。Mステはよっすぃ~あんまり映ってなかったですね。1カットくらいだったかな。
それと、娘。の中に居ると、妙によっすぃ~の背が高い。頭半分くらい高く見えます。
それと、今回は衣装がミニ(/▽\*)
背が高いから、その辺も良く似合うというか、娘。の中に居ると余計にそう感じますね。
衣装に限らず、服を着こなすには丁度良いくらいの背丈なんだと思いました。
髪型は、軽くキレイ系で可愛い系(/▽\*)
よし!今日も可愛いぞ!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-06-23 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記