吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
F1
先ほどまでTVでF1見てました。
今日は鈴鹿だったので、ネット上などでネタバレしないよう気をつけてましたよ。
なかなか見てて面白いレースでした。
M・シューマッハ以外は(笑)
序盤は凄いバトルも見れたし、特にストレートエンドで4台が絡むオーバーテイクなんて圧巻でした。
このレースは地元凱旋の佐藤琢磨の表彰台に期待がかかりましたが、予選順位の4位キープでそのまま4位でしたね。
すこし残念です。
本人はミスなく走ったのですが、2ストップ、3ストップの差が出たようですね。
3ストップの琢磨より、2ストップのバトン、クルサード(リタイヤしなければ出た)の方が結果的に早かったですから。
この辺は仕方なかったかと・・・
結局チームメイトのバトンが表彰台に乗った訳ですが、バトンはとにかくスタートが良かったと思います。
スタートで5番手から3番手までジャンプアップしましたからねー
これが無かったら表彰台は琢磨だったかも(笑)
4位でも悔しそうな琢磨、3,4位でも満足しないBARホンダ、この辺の向上心は嬉しいところです。
BARも、コンストラクターズ現在2位でトップチームの一角ですが、それでもフェラーリは強すぎますね。
最高のドライバー、スタッフが最高の仕事をしている訳でこれを崩すのは難しいのですが、是非BARにこの牙城を崩して欲しいです。
他には今レースよりトヨタ入りのトゥルーリの走りが光ってました。
来期はR・シューマッハがトヨタ入りということで、この2人のドライバーで大きく躍進して欲しいです。
僕が好きなドライバーは、ラルフなので来期は、BARホンダ、トヨタの日本勢推しになりそうです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-11 00:33 | 趣味、日常、世間話