吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
GAM
思いっきり乗り遅れてますが、一応話題に触れておきます。
みんな知ってるでしょうけど、松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』 結成との事で、スケバンの主題歌を歌うとか。

確かに凄いユニットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とは思いますが、自分が必死になる所でもないので静観してます。
イベントも開催って事なので、CDを○十枚買う!とか、絶対参加する!美貴ヲタは凄い盛り上がってますね。
それも、他人事な感じですけどね(マテ
他人事とは言わなくても、他推しの人には分からない世界がありますよ(笑)
それと、亜弥ヲタ的にはどれくらい盛り上がってるんですかね?
美貴ヲタと同じくらい盛り上がってるのか気になります。僕は美貴ヲタの繋がりを多いけど、亜弥ヲタの知り合いは居ないので、その辺が伝わって来ないんですよね。
それと、僕の場合はカップリングヲタじゃないので、ちょっと分からない感覚があります。それは、よっすぃ~絡みのカップリングでも同じなので。
とは言っても、興味がない訳じゃないので、期待はしてますよ。
誰が、CD何枚買ったとかも期待してます(マテ
美貴ヲタさん達、買ったら晒してね。池ちゃんとかw

また単発ユニット?って意見もあるみたいですけど、僕はこのタイミングでこれを持って来たのは好印象です。
何だかんだで、スケバンは注目されてるみたいなので、便乗するってのは悪くない。
もちろん、松浦亜弥ソロで主題歌を歌うって事でも悪くないんですけどね。それで、世間的な松浦亜弥としての話題なら十分だと思いますが、それ以上にGAMは面白いかも。
世間じゃ、松浦>藤本で対等ではないだろうし、誰?って声もあるかもしれないけど、逆にそうだからこそメリットは大きいと思います。それだけの実力はあるだろうから。
映画には美勇伝も出るし、ハローとしてプラスになってくれれば良いと思いますよ。それで、ハロー色の映画になるなら困るけど、さすがにそういう事はないでしょ。
と、これは娘。ヲタとしての僕個人の考え方で、美貴にプラスなら娘。にもプラスって事になるんじゃないかな?って事です。松浦亜弥よりも、美貴、及び娘。の事を考えてるので、少し偏った考えかもしれませんが。
それと、美貴ヲタも娘。以外での活躍の場を求めてる部分があると思うので、亜弥美貴って事も含めて嬉しいんじゃないかと。
それは必死になる訳だ。

まぁ、そういう打算的な事を抜きにしても、普通に楽しみです。亜弥美貴ヲタじゃなくても、この組み合わせは凄いと思いますからね。
どっちかというと、亜弥美貴って事よりも、2人でどんなパフォーマンスを見せてくれるかって事が楽しみ。



b0020517_64795.jpg
衣装が、亜弥ピンク!美貴ピンク!(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-06-17 06:11 | ハロプロ、ヲタ日記