吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
モーチャン
少し前に聞いた話ですけど、テレビジョン掲載のモーチャンが終わってしまうとか…
それ目当てで買ってた人もいっぱい居るだろうし(笑)
僕は、買ってはいませんが、モーチャンのページだけ貰ってました。モーチャンでも、いろんな表情を見せてくれてたので、終わってしまうと思うと寂しいですね。
まぁ、これでテレビジョンは用無しだな(笑)

で、最近何週分かまとめて貰ったんですけど、よっすぃ~(/▽\*)
b0020517_21495626.jpg
帽子!帽子(/▽\*)

可愛い系よっすぃ~(/▽\*)
やっぱり何着ても似合う(笑)
b0020517_2155710.jpg
薔薇の似合う女性(/▽\*)

薔薇の美しさもよっすぃ~の前では…(笑)

何気に、モーチャンは大きな癒しですね。
テレビジョン!僕の癒しを返せ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-06-09 21:59 | ハロプロ、ヲタ日記