人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
糸魚川スタンバイ
明日は糸魚川にW&ベリコン見に行ってきます。
ちなみに昼4列、夜7列で、なかなかの良席ですね♪
この糸魚川市民会館って1000人しか入らない小さな会場なんですが、僕は相性いいんですよね。
去年はあややコンがあったんですが、2列という良席で見ることができました。
好印象な会場なんですけど、その反面で「なんで糸魚川まで行かなければなんだよ」という思いもありますね(笑)
一応新潟県内ですが、とにかく遠いんですよ。
遠いって言っても普段の遠征よりは近いですが、地元コンって感じではないです。
僕の家は県の真ん中辺ですが、糸魚川は富山県に近いので下道で行けば3時間以上はかかりますね・・・
今回身内は松戸に行く為、1人で交通費をまかなうのでなるべく高速は使いたくない現状です。
なっち最前あきらめてまで行くんだから仕方ないんですけど・・・
この事について少し言い分けしますが、なっちコンよりW&ベリコンがいいと言ってる訳ではありません。
どちらもすでに1公演見てますが、2つのコンサは全然雰囲気違いますが両方好きです。
どちらももう一回見たいと思ったから糸魚川を選んだ訳です。
たまにキッズヲタ扱いされますが、そうではないですよ(笑)
そして来週は新潟でなっちコンです(笑)
席は微妙でしたが、今更僕にはそんな事言えないので・・・

とにかく糸魚川楽しみです♪
あいぼん、まあさ、み~やちゃんに必死になってこようと思います(笑)
キッズヲタバンザーイ
by hiro_yoshizawa | 2004-10-10 02:56 | ハロプロ、ヲタ日記