吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ分け
先日ブログをリニュして訳ですが、About、Link、Profのメニューを上に持って来たので、記事のカテゴリがスッキリしました。これに伴って、記事を細かくカテゴリ分けしよう検討中です。
試しに一つ、現場レポ感想、道中ヲタレポ等のカテゴリを追加して、そういう記事を抜き出してみましたが…
面倒な作業で時間が掛かります。今まで書いた記事が700以上で、タイトルだけでは内容が分かりません。その割に分けるメリットが感じられない。
結局、細かく分けるって事になると、どういう風に分けるかも難しいです。元々、そういう意識をして書いて来ませんでしたからね。
やっぱり、ハロー、及びヲタ日記と、ハロー以外の日記、あとはお知らせ関係の3つでいいのかもしれまえんね。
しばらく考えて中途半端になりそうなら、そういう方向に戻そうと思います。
カテゴリ分けてしておくと管理はしやすいんですけど、見てる側としては分けた方が見やすいのか?、たいして変わらないのか?、どうなんでしょうね?
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-06-06 23:24 | ブログ、サイト、企画