人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本GP
只今ゲーセンより更新中。
ヲタ友人2名+普通の友人数名で遊んでまあさo(^-^)o
それはどうでもいいですが、今週末は鈴鹿でF1日本GPですね。
あいにくの雨(台風)で予選中止の為、明日午前に予選、午後に決勝といったスケジュールになったようです。
明日も天気次第では大荒れのレースになりそうです。
今年は、フェラーリが強すぎて退屈なレースが多かったのですが、今回は目の離せない展開になるかもしれませんね。
それと佐藤琢磨選手の活躍に期待ですね(^o^)/
鈴鹿では毎年結果を出してますし、今年は今までよりもマシンパフォーマンスも高いですからねー
少し雨が気になりますけど(^_^;)
とにかく頑張ってください!

車繋がりの話ですが、僕の愛車インプレッサSTIがリコールに引っ掛かってます(-_-#)
スバルに持って行かないと行けませんね。
車検前に見つかればその時に直してもらえたんですけど、タイミング悪かったです。
まぁ不正に隠されたりされないだけマシですが(笑)
by hiro_yoshizawa | 2004-10-09 23:00 | 趣味、日常、世間話