吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
休養日
今日は休養日でした。といっても、朝5時半から仕事してましたけどね。
そして、仕事は昼前に切り上げて、山梨から来た人に会いに行きました(笑)
会社の旅行で新潟に来てるんですけど、うちの地元の地場産センターで昼休憩とかで、会場推しして来ました。まぁ、家から車で10分掛からないですからね。
そんな感じで、出発まで30分くらいお話してお別れ。
今日は瀬波まで行くとの事でした。県内でもかなり北の方なので、家から2時間以上掛かります。長旅お疲れ様です。
それから家に帰って昼寝してました(笑)
まだ体調が万全じゃなかったり、寝不足だったりで、今日も起きたのが4時半。そんな時は寝るに限りますよ。
そして、夜に起きてって1日でした。
明日も、近所と弟は中野に行くみたいですが、僕は夜仕事なので留守番です。仙台の亜弥コンにも誘われたりもしたけど、そっちも行けませんし。
という事で、明日も休養日です。
最近は更新が適当な感じですけど、そろそろテンション上げて行こうかな。
まずは、秋ツアーの事でも考えようと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-06-03 23:51 | ハロプロ、ヲタ日記