人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6月になりましたが…
今日は、秋ツアーの日程の事を書こうかと思いましたが、まだ公式に出てないので後にしようかと思います。
9月に文化祭があるって事を考えれば、あの日程で合ってるんでしょうけどね。まぁ、公式に出てから、もしくは青封筒届いてから嫌でも考える事になりますので(笑)

そういえば、昨日からもう6月でした。なんか早いですね…
ヲタ活動をベースにして生活してるので、流れに乗ってるとホント早く感じます。毎年、大体同じ事して過ごしてるんですけどね(笑)
そんな6月ですけど、全く参戦予定がありません。よっすぃ~関係のイベント事がないので、動こうにも動けないという感じですか。
よっすぃ~にも会えないし、僕自身が動かないって事はヲタの人達にも会えない。よっすぃ~にもヲタ友にも会えないとか、結構寂しい6月ですね…
なんか、17日に仙台でハロプロカップ・キックベース大会なるものがあるみたいです。よっすぃ~絡みのイベントではないけど、推しの人が出場する人は嬉しいんじゃないですか?
まぁ、仙台で開催とか微妙な感じだけど。必死な人は行きますよね(笑)
しかし、ホントに何も無い時期で暇です。実際は暇ではなく仕事が忙しかったりしますが…
たまには大人しくして、真面目に仕事しろ!って事でしょうか('・ω・`)

また、明日も休日出勤なんですよね。
いい加減毎週毎週なので、断る人が多発してます。自分の職場は、1班で6~7人で3班で交代で仕事してるんですけど、今日の夜勤と明日の遅番は1人づつしか出ないらしいですよ(笑)
それじゃ仕事にならんな。
ちなみに、某本多さんは1人で働くみたいです。頑張れ!
何だかんだ言って、僕も出勤しますけどね。でも、日勤で半日のはずが、朝5時半から昼前までとか…
まぁ、働けば金にはなるので頑張ります!
より良いヲタ活動の為に(マテ
by hiro_yoshizawa | 2006-06-02 23:06 | ハロプロ、ヲタ日記