吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
追加グッズ
娘。コン追加グッズですか・・・
トレーディングポスターはすぐ手に入るだろうし、写真も個別、写真セットも抱き合わせじゃないので、今回はそれほど酷くはないと思いました。
どっちかと言えば横アリからの写真セットの方が酷かったですよ。
まぁ夏ハロに比べたらなんでもマシに見えます(笑)
でも、まだこれからも追加あるんだろうな~と思いますけどね・・・

そういえば、なっちコンも追加あったみたいですが、そっちはヤバそうでした(笑)
最近は何でも写真付けるので、写真ヲタの方々は大変ですよね(笑)
一応、僕は写真ヲタではないです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-08 11:25 | ハロプロ、ヲタ日記