吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
何気に一ヶ月
早いもので、このブログを「ムーンライト」として公開して一月経ちました。
その何日か前に仮完成はしていましたが「ムーンライト」としてはちょう一月ですね。
自分で言うのもなんですが、そこそこ真面目に書いてますね。
手抜きっぽい時もありますが一応毎日更新を心がけていますし、実際ほぼ毎日書いてますから。
初めは、こんなブログ誰か見てくれるのか?と少し心配でしたが、この一ヶ月でけっこう形になったと思います。
ヲタモダチの方々も見てくれたりで、このブログも交流の一環になったり、こういうのけっこう嬉しいですよね♪
それと、自分の書きたい事を自由に書けるところが良いかと。
とにかく始めてみて良かったと思います。
これからもまったりと続けて行こうと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-08 11:10 | ブログ、サイト、企画