吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
卒業する2人への贈り物
娘。を7月に卒業する紺ちゃん、8月に卒業する麻琴に送る企画が立ち上がっています。
微力ながらも、ここで紹介させてもらいたいと思います。

紺野あさ美卒業企画

7月23日に代々木で行われるハローコンサート。これが紺ちゃん最後のコンサートになりますが、それに向けて企画が立ち上がりました。
もちろん、こういった企画に対して反対意見などもあるでしょうけど、自分としては企画が立ち上がったなら、その思いが届く様に是非とも形にして欲しいと思います。
現在、意見交換中という事なので、何かあれば掲示板の方に書いてみてはどうでしょうか?
意見交換、つまりたくさんの人の声を聞く事。企画を進める上で、一番まとめるのが難しい部分だし、一番慎重になるべき所だと思います。
賛成にしろ反対にしろ貴重な意見になると思うので、是非協力して欲しいと思います。

小川麻琴さんに卒業メッセージを

8月27日のミュージカルで娘。を卒業する、麻琴にメッセージを送る企画です。
現場でやる企画とはまた違いますが、とっても大事だと思います。企画趣旨が分かりやすくて、個々の思いを届ける事が出来ますからね。
現場での企画は、卒業公演がミュージカルになる為、企画が立ち上がるのか?それは分かりません。
もし、立ち上がったなら、頑張って欲しいし、賛同協力もしたいと思いますよ。最後をしっかり見送ってあげたいし、麻琴にも喜んで欲しいから。


それと、のの誕生日企画が6/17ハロパ岐阜で行われる様なので、バナー貼っておきます。
弟は岐阜に行くので、僕も付いて行こうかと思ったんですけど、その後貰った今年会社のカレンダー残酷でした…
自分は行けませんが、気持ちだけって感じで貼っておきます。
せっかくの企画だから、ののが喜んでくれるといいですね。喜んでもらってこその企画ですからね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-05-19 11:45 | ブログ、サイト、企画