吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
春ツアーを振り返る 其の弐
其の壱に続いて振り返ります。

初日座間から富山新潟までの3週間は、一応全会場参戦。翌週は、娘コンは無くてスポフェス開催でした。
自分の感覚では、スポフェス挟んだ後の公演からが後半戦って感じがします。自分の参戦予定が、割と前半に立て込んでいたかれでしょうけど。
隣県(結構遠い)の富山と地元の凱旋コンで、自身久々の4連戦が前半の山場だと考えてました。結果的に良席も着いて来て、ホントに山場でした(/▽\*)
それから、よっすぃ~の誕生日を挟んだ、スフィア名古屋→神奈川→広島がもう一つの山場になるだろうと考えてましたが、思った以上の山場になった気がしますね。
新潟コン後に企画が立ち上がって、広島に向けての1ヶ月って感じになったんですよね。

では、残り4会場を振り返ります。



・3/26仙台(昼)(夜) レポ参照
燕三条チームで、再びアテンザで遠征。去年の春ツアー以来、一年ぶりの仙台でした。
仙台は街の雰囲気も良いし、会場も見やすいので好きです。
やっぱり、仙台というと牛タン(/▽\*)
去年に続いて今年も食べて来ましたよ。(゚Д゚)ウマー!
昼は、また大沢さんと連番。多いなw
夜は、ころ祐。近くに知り合いがいっぱい居ました。昼夜共に太郎パワー炸裂でした(マテ
仙台では、いつも会う人も多かったですけど、初めて会う人、久しぶりな人も多く居て良かったです。
まぁ、企画関係で忙しかったから、あんまり時間作れませんでしたけどね…

・4/9神奈川(昼)(夜) レポ
20歳のよっすぃ~最後のコンサートでした。MCで誕生日に触れられるというキワドイ展開(((( ;゚Д゚)))
広島までに集まれるのも最後でしたし、荷物を託されて持って帰りました。
久々に関東の会場だったので、たくさんの知り合い達に会えたと思います。やっぱり関東公演が一番落ち着くかも(笑)
それから、ガキさんの凱旋コンでしたね。公演後に1人戻ってきて挨拶してくれるのは嬉しいし、さらに盛り上がります。ガキさんコールも熱かったし、最高に楽しかったです。(公演レポ
昼夜共に大沢さんと連番。マジで多いなw 
夜は席が空いてたので、久々に思いっきり動きました。2人で5席とか滅多にないのでたまには騒ぐのもいいかな?って事で。あとあと激しい筋肉痛に襲われましたが…
そういえば、この日は強行スケジュールを組んでの参戦でしたが、最後の締めが良くなかった…
新幹線寝過ごして、終電も過ぎ、仕事にも遅れた事は忘れられない思い出になりそうです(笑)

・4/15広島(昼)(夜)
このツアーでも、この広島遠征だけは簡単に振り返れませんね。
広島後の日記を見ると、公演の事とか企画の事とか遠征と観光の事とか、本当にたくさんの事を書いてたんですね。その辺は、4/15以降数日の日記を見てもらえると幸いですが。
一言では言えませんが、本当に良かったです。
企画に携わって、自分も感動出来たし、よっすぃ~にも伝わったと思う。他の吉ヲタさんや他ヲタさんも感動してくれたと思うと、本当に嬉しかったかな。
この事は、話出すと長くなるというか、終わりなく続いちゃうので(笑)
本当に忘れる事のない思い出です。

・さいたまスーパーアリーナ 5/6 5/7(昼)(夜) レポは5/9~5/11の日記参照
広島で完全燃焼して、しばらくは充電期間でしたが、紺ちゃんと麻琴の卒業という激震が走る!
あとは、マッタリ最後を締めれればなんて気持ちは飛んで行きました。
まだ、実感なんてないんですけど、10人の娘コンをしっかり楽しめたと思います。
6日は当券大連番、7日昼はアイボンヌさんファミリーある意味大連番w、最後はよっちさんと締めでmSSA3公演共参戦。何気に、同会場2DAYSで全部入るって事は初めてかもしれません。
2日間の行動も凄く楽しかったです。これも、ツアーの締めに相応しい内容でしたよ(笑)
ハロショに居る姐さんとミエさん来るし(笑)
田舎物は上京するとハロショの法則が当てはまると思います(マテ
minさんまで来たのは面白かった。名古屋にもハロショあるのに(笑)
ハロショ組でご飯食べたり、主人の居ない石橋邸騒ぎとか、妹とオフ会にも行きました。ホント濃い2日間でしたね。
そして、小野寺ちゃん2日間同行ありがとう!

と、会場ごとに思い出すとこんな感じです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-05-16 23:33 | ハロプロ、ヲタ日記