吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日の代々木
今週は夜勤なので先ほどまで寝てましたが、起きたらスフィアの試合は終わってました。
ガッタスは準優勝だったようですね。
そして優勝はドリーム。
やっぱりそうなったか…って気もするんですけど、実力ですからね。
昨日も書きましたが、正直こういう流れに疑問もあるんですけど、今回自分は見てないし何とも言い難いです。
他はカレッツァが初戦敗退してくらいしか分かりません。
やっぱり見に行けないと、情報で断片的にしか知る事が出来ないので、それがもどかしいです。

ガッタスはチームとしての調子はそこそこ良かったんですかね?
美貴の動きが良かったとか、あさみが活躍したとか、そういう話を見ましたが、これも自分の目で見れないのはもどかしいな。
よっすぃ~の調子はどうだったのか?
SSAで調子良くなさそうだったのもあるので、ちょっと心配です。
それと、コンコンが最後の試合になったんですね。
今回見に行けない僕としては、卒業までにもう一度みたいなって思ってましたが、もうあの勇姿が見れないと思うと寂しいです。
ホント見に行きたかった…
それにしても、斉藤に続き、コンコンが抜けた事は大きいですね。
人員不足って問題を今後そういう方向に持って行くのか。それが心配です。
現状維持にしろ加入させるにしろ難しい問題ですよね。
まぁ、見守る事しか出来ないんだけど。

スフィアも残り2大会ですが、ガッタスとしてはまだチャンピオンを狙える所にいます。
現状でのドリームの強さは揺るがないだろうけど、なんとか喰らい付いて欲しいと思います。これはガッタスに限った事じゃなくてカレッツァや他にチームも同じ事。
諦めて欲しくないし、気持ちで負けて欲しくないと思います。

さて、次はどこでいつ開催でしょうね?
残り2つは、何とか見に行きたい。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-05-11 23:18 | ハロプロ、ヲタ日記