吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GW4日目 5/4 晴れ
何となく分かると思いますけど、昨日はなっちコンに行って来ました。
凄く良かったから、いろいろと感想を書こうと思います。
その前に、GW中の更新行きます!

そのなっちコンから帰って来たのが、昨日というか日付変わって深夜だったので、帰って就寝。。。
起きたのが丁度12時でした。
晴れてたので今日こそタイヤ交換と洗車をしましたよ。



まず、タイヤ交換をにしてもらって(マテ
弟も車洗うって言ったので、タイヤ交換を手伝ってもらいました。っていうか、僕はホイールの汚れ落としてたり、車の傷を磨いてただけで、実際タイヤ変えたのは弟です(笑)
家のタイヤは全部弟が変えてるとか…

タイヤ変えてから走ってみましたが、やっぱり全然違う。
まぁ、スポーツタイヤとスタッドレスじゃ当たり前ですけど、ハンドル切っての反応と高速走行時の安定性、コーナーの安定感が全然違いますね。
毎年感じますけど、夏タイヤに変えて初めて走った時の感覚は良いですね。

その後に洗車。たぶん、自分では1年くらい洗ってないと思います。
好きで買った車だし、たまには洗わないといけませんね。
最近は黄砂が降ってくたのかで、砂っぽくなったりでかなり汚れてましたし…
という事で、久しぶりに洗ったらキレイになりました(/▽\*)
b0020517_22384288.jpg
ちなみに、僕の車は↑のです。2代目インプレッサSTIの初期型です。
見た目は可愛いけど、走りは熱いスポーツカーですよ(≧∇≦)

自分の車を洗った後は、弟の車を洗うのを手伝ってました。
キレイになったので2台並べてみました。
b0020517_22542191.jpg
車洗ってからは、替えのワイパー(1枚目の写真見ると切れてますw)やプリンターのインクや紙を買いに行ったり。
そんな1日でした。
GW中にやりたい事の一つだった、タイヤ交換と洗車を出来たので良かったです。
他にやりたい事はヲタ的な事ばかりです。明日の夜にはムーンライトで出発するので、明日はSSAの準備や、他にもいろいろやりたい事をやっておきたいです。
うーん、いろいろやるには時間足りないかな。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-05-04 22:25 | 趣味、日常、世間話