吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
整理終了
昨日からやっていた写真整理が終わりました。
マジで疲れました_| ̄|○
ファイル総入れ替えとかするもんじゃないですね…
途中で止めたくなりましたが、そういう訳にもいかないのでね。

やっぱり、あんまり長く放置しておくもんじゃないですね。
時間が経つと何の写真なのか分かりません。



b0020517_2161463.jpg
同じ衣装の写真出しすぎなんだよヽ(`Д´)ノ

どれが同じ写真なのか違う写真なのか?間違い探ししてるみたいな気分でしたよ(笑)

集計結果晒し。
計    750種 1524枚
L判   695種 1438枚
L判以上 55種   86枚


そんな買ってる気はしませんが、また増えてますね。
最近ハロショにも行ってないし、買い逃しも多いでしょうけどね。ハロショのグッズ付属の高い写真とかも買わなくなったし、今後もマイペースに買って行きます。
それと、上記はよっすぃ~ソロ及び、よっすぃ~が写ってる写真の数です。
基本的に娘。集合とかは集めてない(3枚しかない)んですけど、ガッタスの写真が多く出るのが増える原因かもしれません。

しかし、こうやって全部入れ直すと、ちょっと面白いです。
妙に同じ写真がいっぱいあったりするんですよね。
昔のツアーのセット写真とかはいろんな人から貰ったし、去年、一昨年くらいはツアー写真引取りまくってましたからね。
いろいろ思い出した写真整理でした。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-05-03 02:37 | ハロプロ、ヲタ日記